男性は、清楚な女性がマニア。そんなおしゃべりをかわいく聞きます。
それほどヘアースタイルは、黒髪のさらさらロングが関心ありますよね。
他にも、ポニーテールやダイレクトボブなど、マミーらしくて清潔感のあるフォルムが好まれ易いと思います。

逆に、巻き髪や編み込みなど、凝ったヘアースタイルは敬遠されることもあります。
先日も周りから、「寝坊して地味な一本まとめにした時のほうが、カンペキにセットした際よりもおなじみだった」という実話を聞きました。
マミーとしては、「頑張ってキレイにしてるのに!」ってはかなくなるが、自分が考えているよりもシンプルで通じるヘアースタイルが良い様です。

も、これって男性にも当たる気がします。

最近はヘアースタイルにハマる男性が手広く、読み物やウェブも様々な特集が組まれていらっしゃる。
中には、「触ったら必要怒られるだろうな・・・」として仕舞うぐらい、元来スタイリングがなされている雑貨も多々あります。
・・・ただし、そういったヘアースタイルが甚だしく魅力的に窺えるかというと、本当はそうでもないのです。

寧ろ、ナチュラルなショートヘアの方が、快適で良い!って見紛うのです。
気兼ねなくスポーツをしたり、お昼寝をしたりって、自然体の交流が出来そうで万全決める。

もしや、マミーのダイレクトヘアやポニーテールが好まれるのも、似た様な感度なのかもしれないなと思いました。髪の毛に自身がなくなってきたら